Wednesday, November 10, 2010

composition 2

やまださんへ:


はじめまして。わたしはメンです。中国人です。シャンハイから着ました。にじゅうよんさいです。コロンビアだ大学のだいがくいんせいです。にほんごのいちねんせいです。私の大学のせいがつにもうなれました。とてもいそがしですが、おもしろいです。まいにちくじにおくります、ごぜんじゅうじからごごさんじまでにほんごをべんきょうします、よじがらしちじまでちゅうごくのれきしをべんきょうlます、しちじはんに休みました、八時半からじゅにじまで勉強します。げつようびからにちようびまでクラスがありますから、週末にレストランへ行きます。にほんのりょうりがだいすきですね!


にほんごをべんきょうしますから、来年の七月二日ににほんへいきます。よろしくおねがいします。


                                                                                                             メン
                                  11/01/2010

No comments:

Post a Comment