Sunday, March 20, 2011

composition 1

中国のペキンは一番いいです。古くて、大きい町です。ひとがおおくて、にぎやかです。ペキンの獅子舞を見ることができます。りょうりはとてもおいしいです。とくにギョーザは。

あさにゆうめいななつのPalaceへいきます。Royal 公園です。そこを散歩します。そぇからみんなで写真をとって、おみやげを買います。ごごに京劇を見に行きます。とても古くて、いいです。そして、私のかぞくにあいます。ペキンはときどき、かぞくみんなでギョーザを作ります。あなたの趣味はおいしいものを作ることですから、かぞくといっしょにギョーザを作りましょ。とてもおもしろいですね!

1 comment:

  1. 私は北京に行きたいんですよ。おもしろそうですね。私も餃子(ギョーザ)が大好きですよ。

    ReplyDelete