Saturday, April 23, 2011

わたしとペット

わたしはペットがほしいです。
わたしのゆめはペットといっしょにくらすことです。
さいきん、わたしは引っ越しました。部屋が少し広くなりました。それに、新しいマンションでは、ペットをかうことができます。
わたしはペットショップにいきました。ペットショップには、いろいろな動物がいました。最近は、小さい犬が人気があります。私は、チワワにしました。生後六か月犬です。チワワはあまりおおきくなりません。
店員が私にアドバイスしました:「寝る前に、食べ物をあげてはいけません。それに、せいけつにすることが大切です。」

いぬが着てから、わたしは、きたくじかんがはやくなりました。犬はまだお座りをすることができません。帰宅してから、私はお座りを教えます。犬も私と遊ぶことが好きです。私は携帯電話の待ち受け画面を犬の写真にしました。ですから、いつでも犬を見ることができます。

No comments:

Post a Comment